新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
二年の沈黙を破って。。。w
2012-10-10 Wed 22:44
皆様お久しぶりです///
忙しいのと色々あって気づけば(言い訳?w)もう更新しなくなって二年になってましたw

まとまった時間がなかなか取れなくてロハンもブログもさぼって。。。
いつの間にかINすらしなくなってました(´・ω・`)
画像見るとね、ロハンが恋しくて恋しくて。。。
マジにロハンは大好きなんですよ。
でもソロするには限界が。。。パーティーするには時間が。。。
って事で浮気してました ぁ

ニコ動を暇つぶしに色々見て、生放送も見てて触発されてついに始めちゃったのが
Minecraft ってゲームです
ニコ動見てる人達には有名なゲームです
これがまた面白くてね

もっと時間が許されるなら教えてもらったFPSとか脱出ゲームとかもやりたいんだけどね
ロハンの復帰も考えたけど、噂によると「超集金ゲーになっちゃったよ」と聞いて踏み出せないでいる私です。ハイw

えぇ。えぇ。貧乏人ですよw意気地なしですよwww
悩める乙女って感じでしょうか? ぇ

まぁ気が向いたらマイクラの画像でも貼ってブログの更新だけは頑張るべき?
あ?イラネ?あぁそうですかそうですかw
イラネ言われたら余計貼りたくなる天邪鬼さは変わってませんよwww

ところでロハンで遊んでくれたみんなは元気にしてるのかな(´・ω・`)
昔みたいに遊びたいなー

時間の経過・・・元には戻らせてくれない非情さに切なくなりますね
あーオセンチなのは秋の所為?それとも歳の…ゲフンゲフンw

ちなみにツイッターもしてます
たまーーーーーーーーーーーーーーーーーにしかつぶやきませんがw
ツイッターやニコニコでも見かけたら声掛けてくださいね(非常に難しいと思うけどw)

でゎでゎ(*´ω`*)ノシ またね

別窓 | Minecraft | コメント:14 | トラックバック:0
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
| 新生ROHAN 奮闘記 |
