新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
写メw
2010-01-23 Sat 04:54
最初に書くべきなんだろうけど今更自己紹介しようかとw

私ね、SNSもそれなりにやってきた
登録したまま放置のM○XIとか。。。w
GR○Eは怖い話読むのにINしてたりするけどほぼ放置www
書いたらきっといっぱいw

でね、SNSやっててもMMOやってても思うことがあって・・・
匿名性や顔が分からないのが売りだけども
それって良し悪しだと思うの。
プライバシーは守られる。
その反面、それを悪用して人を叩いたり陥れたり嘘を吐いたりとね。。。

SNSではそういう人多く見てきたし、多少の嘘ってか隠し事は私もある(爆)

けどね、やっぱりSNSもMMOもコミュニケーションの場でもあると思うんだよね。
もちろんブログもね。
ただゲームがやりたいだけならオフゲーやDS、PS、Wii等一人でやれるものをやればいいだけだしw
人とコミュニケーション取れるからSNSもMMOもやるわけで(。-∀-)

で。私はSNSでは顔出ししてます。
理由は・・・
相手がどんな人なのか顔が分かった方が、全く分からない人よりは
私自身が相手に対して安心感持てるから。
だから私も顔を出してます。
批判や苦情は覚悟の上ですwww
でも、少しでも「こんな人間がやってるんだ」ってのを分かって貰えたら光栄かな。と( ´艸`)
ちなみにニューハーフじゃないですから・゜・(つД`)・゜・
ニューハーフ扱いされた時あったんだけど物凄いショックでした(´・ω・`)

MMOはロハンは2つ目です。
人生初のMMOは塔の謎解きMMORPG(ドル○ーガの塔ONLINE)
これがまた拝金主義すぎて放置してますw
次のキャップ開放かNPC売りの防具が出るかまではあまりINしません。
つか、やる気なくなったのでロハンに来たんですがwww
ところがロハン、グラもエフェも凄く綺麗なのに軽いじゃん^^
しかもカンストしてもタウン戦やWBとやる事あって楽しそう(*´ェ`*)
カンストしたらサブ育てるか金策か金策兼ねた塔のゴミ集めの周回かしかない某ゲームとは大違い^^

ロハンは課金してませんが、課金てどんなものあるか覗いたら。。。
エェェェェェェ!!!!??? (゚ロ゚ノ)ノ
や。。。安い。。。
某ゲームとは大違い。。。orz
だってロハン、2千円も出せばコス(おしゃれ装備)手に入るのに対して
某ゲームはおしゃれ装備はガチャのみ。
しかも3万円分回しても手に入らない。。。なんてザラ。
あ~愚痴書き出したらキリがないくらい不満満載ですwww

ヤバw
長くなりすぎたw
しかもこれ自己紹介じゃなくて雑談www
て、事でロハンにお世話になります(〃ω〃) ポッ ←何w

P1040058[] GetAttachment.jpg

別窓 | 自己紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
| 新生ROHAN 奮闘記 |
