新生ROHAN始めてみました。 (。-`ω´-) ウーン… ←毎日こんな感じで慣れないゲームに奮起してますw
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色々
2010-10-15 Fri 10:42
色々ロハンブログサーフィンしてるものの中々コメ出来ずに素通りしてますw←チキンw
ゲーム内で目に入った名前に見覚えあってもモタモタし過ぎて話しかける前に相手が居なくなってたりとか。。。w
そんな事ありませんか(´・ω・`)←ネーヨw

ぁ。こないだブリさんにバグ教えて貰って空の旅してきました^^
って言ってもこのバグは自分だけ飛んでるように見えて、他の人からは飛んでるようには見えない模様w
でも普段見慣れてるアインホルンが違うトコみたいで楽しかった☆
空中浮遊してるとまるで巨人になったかのような錯覚が。。。。w
rohan1012004254328.jpg rohan1012004306234.jpg

rohan1012004946281.jpg rohan1012004905718.jpg

モントで紅苑サンがブログ見たと声掛けてくれました^^
rohan1012093558343.jpg
ありがとうございます(*´ェ`*)
また来てください(●´ω`●)ゞ
実はこの時、ギルメンさんに手伝って貰って倉庫G作ってました。
なのでゆっくり会話出来なくて申し訳なかったなーと思う所存でございます(´・ω・`)←誰w

てか、倉庫G作り長い時間手伝い協力してくれて

ありがとうございました。

ホント感謝です・゜・(つД`)・゜・


話変わって13日もギルハン誘って頂けて行ってきました。
.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ わーい
が、粘着PK&バフ消しに遭ってなんだか狩りどころではなくなった(´;ω;`)
rohan1013200239140.jpg rohan1013200423578.jpg
粘着されてたけど死なせないようにしなきゃーって事で回復とかバフしてたら何故か名前が紫に。。。Σ(゚∀゚*)
紫の私がバフしたり回復したりしてたから?ギルメンさん達も次々と紫に。。。
私のせいならごめんなさい(´;ω;`)
つーか、ホント超ーーーーーーーーーーーしつこくってビックリw
MOBに殴られて何度か相手の方死んでましたが。。。
それでもリレイズで起き上がって、うちらがバフ掛け直すとまたバフ消し&睡眠Σ( ̄□ ̄lll)
30分位粘着されてたんじゃないかな。。。
この後、Lisaサン達もロネで粘着されたらしく。。。同一人物かは分かりませんが(違ったらごめんなさい)
一体何が目的だったのかなーと謎が残ります(A;´・ω・)アセアセ
一連の流れのギルチャと相手の白チャのSS撮りました。
通報すべきなんでしょうか。。。?ヾ(・ω・`;)ノ

ちなみにロネ西?でギルハンしてたと思うんだけどね?
ココ、ペットが引っかかる場所多すぎですw
rohan1013215152687.jpg
猿二匹いたのにこの散らかり様www
私の猿は何度も引っかかって仕事サボってばっかで参ったw
最初はペット戻して召還を繰り返してたんだけど、段々引っかかる場所分かってきたので後半はペットの引っかかってそうな場所に走って行って救出してましたw
特に花壇とか花壇とか花壇とかw
たまに街灯だったり(。-`ω´-)

この後、Lisaサン達とまたPTしたりロネで遊んだり。。。
つか、Lisaサンと組むまでのちょっとした時間に偶然にもWindowsの更新のDL勝手にPCが始めたw
でも放置してて再起動せずにずっと遊んでたら
以前もそうだったんだけど今回も案の定F11ボタンが壊れましたw
F11押してもなんだかSS撮れてる気がしないなー思ってたんだけどね。。。←再起しろw
やっぱり撮れてませんでした(´;ω;`)
せっかくLisaサンとロネで偶然会ってPT出来たのに。
丸サン達をLisaサンが召還してくれた記念も、( ゚ω゚)/Ω チーンした事も。
初めて監獄行ったのに。
とんとんサンにいっぱい帽子やツノ見せて貰ったのに。
何一つ残ってない。。。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
ショック…。゜゜(´□`。)°゜。
再起動は大事なのね(´・ω・`)←何を今更w
気をつけます。。。ρ(・ω・、) イヂイヂ…

関係ないけど、フレさんのサブにバフ配りに悪霊の洞窟行ったら。。Σ(゚∀゚*)
rohan1011054952343.jpg
警備兵が綺麗にしかも8人も入り口に並んでるwww
こんなに警備兵入り口に居たっけ?w
なんか暇そうね(´゚ω゚).:゚*ブッ



別窓 | ROHAN日記 | コメント:14 | トラックバック:1
三連休-日曜日+月曜日-
2010-10-13 Wed 13:11
今更ですが。。。w
三連休の続き書き渋っちゃってたけど今更書いてみるw

日曜になってすぐ火寺探検またしてきましたw
どこだったっけ?
入場券らしいアイテムがないと入れないとこw←曖昧w
rohan1011021018656.jpg
でも、臨時メンテあるしバグで?レオニスさん(この画像では埋まってますw)が進めない場所もあったし早々切り上げて丸さんのお薦めの場所にw

rohan1011023036468.jpg rohan1011022938828.jpg
レブデカのとあるBSに飛ばして貰いました^^
警備兵に襲われない場所もあるんですねー♪
レブデカの街が見えたので思わず記念撮影(*´ェ`*)
んでメインの眠ってるドラゴンの場所に連れてって貰いましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
凄い感動しました^^
ってか、こんなに大きかったんだぁΣ(゚∀゚*) とビックリw

お開きになるのでエトンに飛ばして貰ったら。。。
rohan1011023902437.jpg rohan1011024718703.jpg
ソプデトさんから話しかけられたんだけど最初誰か判らなかったΣ( ̄□ ̄lll)
したら元2鯖のセイランさんのサブでしたw
違うトコでは面識あってもゲーム内で会うのは初めてで(。-∀-)
鯖統合して本当に良かったーとしみじみ感じちゃったり(*ノ∀`*) ペチ
その場に丸サンも居て、セイランさんが丸さんのブログにコメした事もあり三人で臨時メンテ始まるまで暫し談笑w
この数分後臨時メンテの為強制落ちw
rohan1011024933875.jpg rohan1011053019187.jpg
右のSSはメンテ終了後朝5時頃にINしたらギルメンさんが誰もINしてなくて、初めての一番乗りだったので記念にwwww
 
んで、月曜日の昼間は女子会参加してきましたw
rohan1011140711656.jpg rohan1011153927390.jpg
ちびまゆりんサンに「今日のブログ見ましたよー」って言ってもらえました
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
良かったらまた足運んでくださいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o←ココで言うなw
メンバーはちょくちょく入れ替わってましたw
なので全部はSS載せません^^;

夜になりまさかの鯖落ちw
復旧してみんなINして女子会で遠足決行w
rohan1011230624375.jpg rohan1011233600890.jpg

rohan1011232336171.jpg rohan1012001029296.jpg
 左上・モント・Lisaサン踏まれまくりw         右上・カイノン・お店屋サンごっこw
 左下・カイノン・湖の底でダンスw           右下・ヴェーナ・噴水?の中で探検w

つまり、バグ探検とでもいいましょうかw
てか、書ききれないーーーーーーー(´;ω;`)
詳しく書いたら長くなっちゃうし…SSも増えちゃうのでかなり割愛してます(´・ω・`)
てか、女子会楽しかったですよー
でも、至る所での白チャすいませんでした(´・ω・`)

最後に…貞子ちっく&生首のSS(= '艸')←イラネw
rohan1011173128750.jpg rohan1012001635046.jpg

バグSSなど続きはまた今度(* ̄m ̄) ←何w
てか、報告書ですかこのブログはwww
全然面白くない(´゚ω゚).:゚*ブッ



別窓 | ROHAN日記 | コメント:12 | トラックバック:1
三連休-土曜+日曜-
2010-10-11 Mon 05:08
臨時メンテだし暇なので&何気SSいっぱいになりそうなので連休のSSブログは分けて書こうかと。。。w

まず土曜日INしてPTM載せて待ってる時の出来事(= '艸')ムププ
モントでエミさんがライオンに乗ったので
「ライオンいいなー」なんて会話してたら…
rohan1009215754093.jpg rohan1009215925359.jpg
Σ(゚∀゚*)
2頭のライオンの頭ドッキングw
気づくと3頭になり、終いにはこの場に4頭w
つか、何コレw
流行ってるんですか?w
でも4体ドッキングのフォーメーション綺麗ねw
早くワタスも欲しいわぁ。。。(。-`ω´-)

で、PT1時間だけやって解散になったんだけど、ギルメンさん達はコロで対人練習してたので遊びに行きました^^
そしたらね、こないだエトンでブロガーさんに話しかけられたんだけどSS撮り忘れちゃっててね^^;
ずっとSSなかったんだけどコロに来てくれたので盗撮しときましたw
rohan1009233922984.jpg
シードさんにジャイのスキル見せて貰ったりして暫く遊んでましたw

暫くコロで遊んでモントに戻った時に麻耶サンからテルが(*´ェ`*)ポッ
雑談してるので一緒にどうですかー^^って誘って頂けたので「是非!」って事でクレア工房に向かったら
ギルハンで急遽会話に参加出来なくなっちゃって…
てか、SS撮り忘れた・゜・(PД`q。)・゜・
麻耶サンや他の方たちにバフいっぱい貰ってギルハンに行って参りました。
でもロネだったので召還して貰ったんだけどねw
(●´ノω`)コッチョーリ♪ 本当は寄生してただけw
rohan1010021347484.jpg rohan1010040709937.jpg

rohan1010040853906.jpg rohan1010040858000.jpg
ロネは死んだ事しかないのでかなり┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてましたw
それなのに「噴水前が空いてる」って事で移動(また召還してもらいました^^;)したのでめっさ怖かったです(´・ω・`)
ギルメンさん一人水着で踊ったりしてたので盗撮w
でもね、経験値はかなり美味しかったです(* ̄(エ) ̄*)
カンストさん達が居なきゃ来れない場所ですね。。。
早く行ける様になりたいな(*´艸`*)

rohan1010041524687.jpg
帰り、ロネ自体綺麗だったんだけどワープゾーン出たらチョー綺麗だったので激写しようと周り見渡してたら…
いきなりワープして(ダンのスキル?)( ゚ω゚)/Ω チーン しましたw
ギルメンさんの仕業?だったのかよく分からないけど(A;´・ω・)アセアセ
あまりに突然の移動。MOBにタコ殴りされてあっという間に死んだせいで頭の中は
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? とパニック起こしてましたw
その為SS撮り忘れちゃったという。。。w
でもね、楽しかったー(。-∀-)イヒッ
ギルメンさん達の会話も面白かったのよー。でもSSないil||li▄█▀█●il||li
あー悔しいですわw
ちなみにこのSSは復活させてもらってから撮りました(´・ω・`)

ロネで狩りが出来るように早くLv上げないとネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
早くロネ探検行きたいな
o(・д´・+)ゞ頑張るぞっと♪←ぁw


別窓 | ROHAN日記 | コメント:8 | トラックバック:0
(-ω-;)ウーン
2010-10-07 Thu 05:04
大好きな金木犀の香りを遠くから仄かに感じると
秋になったなぁ~と妙に嬉しくなります(*´ェ`*)←ナゼw

えっと、みなさん誤爆は気をつけましょう←何w
実はこんな事ががががが。。。w
1 2
3 4
と読んで頂ければ分かるかと。。。
rohan1004202536031.jpg rohan1004202603968.jpg

rohan1004202620609.jpg rohan1004202632781.jpg
慌てて文字消ししたので汚くて申し訳ない(´;ω;`)
誤爆するとこんな誤解?されたりするので皆さん気をつけましょう←黙れw
タイミングが悪かったと言うか何と言うか。。。il||li▄█▀█●il||li
ちゃんと確認せずに席を外した自分が悪いんだけどね(A;´・ω・)アセアセ
誤爆は気をつけようと思った矢先、昨日やらかしまくりましたwww←チネw

昨日と言えば。。。
LisaサンとPTする約束してたのでLisaサン拉致しましたw
そしたらね?
Lisaサンのフレに会わせてくれるって事で紹介してもらいましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! rohan1006224025015.jpg
麻耶サンとユラーシャさんとるるこサン(*´ェ`*)
鯖統合しなきゃ知り合えなかった方たちです。
鯖統合は人多くなったし、新しい出会い?知り合いと言うべき?があってやっぱりいいですよ
ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
長いこと雑談に花咲かせましたよ^^
まぁ内容とかその他諸々は内緒って事で←ぁw

んで、モント王宮に行ってみて初めて知った事がw
rohan1006231859578.jpg
王宮からモントの街が見下ろせたんですねΣ(゚∀゚*)
知らなかったーヾ(・ω・`;)ノ
ちょっと感動したのでSS(*ノ∀`*) ←アホw
したらね?
ブログ読んでくれてる方が偶然いて話しかけてくれました(●´ω`●)ゞテレ
ホントありがとうございます
rohan1006232140234-2.jpg rohan1006232200468.jpg
最近サボリ気味だし、ちっとも面白い記事書けないし足運んでくれる方たちに申し訳なくて…(´・ω・`)
どう書こうか頭で構成練ってそのまま書かずに終了~みたいなwwww
で、溜まっちゃうのよねw
(ノД`) ハァ…

ぁ。LisaサンとちゃんとPTしましたw
rohan1007005820687.jpg
Lisaサン、相変わらずプリケツ素敵です(〃ω〃) ポッ
丸サンのこのコス、私凄い好きなんですw
黒と赤、しかも髑髏~ってのが最高です(。-∀-)
フォーマルスーツみたいなコスもカッコイイけどね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
てか、どのコスも。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!全部好きなんですが(。≖ิ‿≖ิ)
関係ないけどこの後地獄絵図が。。。。w

ロネに遊びに?試しに?行ってみようという事で行ってみましたw
6人中5人が80台w
一人が90w
ハィw無謀でしたwww
rohan1007014216156.jpg
攻撃が痛いのは覚悟してたんだけどね?
ピヨってばっかで回復出来ないとか何…( ゚д゚)ポカーン
プリがピヨっちゃダメでしょーw仲間が死んじゃうでしょーーーーーーーーw
しかも攻撃痛くて起こしてる最中にPOT飲んでもリキャ間に合わずwww
プリのスキルリキャももっと短くなりませんかね?w
起こしてる側から死なせちゃって結局ヒールもPOTもリキャ間に合わず私も( ゚ω゚)/Ω チーン…
まだ来るなって事でしょうか。。。(´;ω;`)
守れなくてごめんなさい(´;ω;`)

つーか
初めて見たコスーーーーーーーーーーーーーーー(*´д`*)ハァハァ…
rohan1007005357671.jpg

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
何て可愛いコスなんでしょ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
メーテルよメーテル!!かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
しかも雪みたいに白い(ノ∇≦*)
無断で盗撮w
なので名前消しました(●´ω`●)ゞエヘヘ

てか、ロハンてほんとコスお洒落なの多いよね?
全部欲しくなっちゃうキャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー
てか、揃えたくなっちゃうわぁ。。。。(・∀・)
ぇ?
そんな事思うのはワタスだけですか?w


別窓 | ROHAN日記 | コメント:15 | トラックバック:0
SS盗撮
2010-10-01 Fri 18:38
SSが溜まってしまうのでSSだけw

鯖落ち酷かった記念に。。。←サイテーw
鯖強化したし?もう落ちないようにと願いを込めてw
rohan0922153015406.jpg
↑これ見ると悲しくなりますw
鯖落ちしたのはPTじゃない時のが多いから私は助かってるけど
PTしてたりした人たちはおいー!!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ ワシャーって感じですよね。。。
26日のBOSSイベも残念な事に(´・ω・`)
日を改めて行われるBOSSイベは同じことになりませんように(´;ω;`)

27日はうさぎチャン達とPT。
火寺クエやってみようという事でご一緒させて貰いました^^
うさぎチャンがハロウィーンコス着てたんだけどHEが着るとめっさかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
なので盗撮w
rohan0927010730716.jpg

火寺クエ少しやって時間も遅いのでお開きになるとき
丸サンが「ちょっと探検しよう!」って提案。
火寺来た事なかったし面白そう♪って事で皆で探検w
rohan0927021326122.jpg
火寺クエめたんこ時間かかりそうな面倒くさいクエなんですねぇ。。。
コス着てる人たちって凄い頑張ったんだなぁと実感(*・ω・)(*-ω-)うんうん

話変わって
ギルメンさんの帽子初めて見た帽子だったので思わず盗撮w
rohan0929201115750.jpg

これは何かめっさ近かったから何となくw
rohan0929201229125.jpg

その後ファッションショー?w
名前は出さないって事で盗撮w
rohan0929202954843.jpg rohan0929203143046.jpg

29日メンテ明けPTしてきました^^
Lisaサンと5FでPT♪
で、Lisaサンもいるしナース二人色違いだったので記念にw
rohan0929204244343.jpg rohan0929225618781.jpg

その後入り口行くと何やら紫ネームがイパーイΣ(゚∀゚*)
戦争?遊び?分からないけどちょっとしたタウン戦見てるみたいな感じでした。
rohan0929225002703.jpg rohan0929225306890.jpg

この後、5FでPT2ラウンド目突入しましたw
が。。。SS撮り忘れた(´;ω;`)
SS撮り忘れ多いです
どうでもいいSSはイパーイなんですがね。。。www
↓こんなのとかね (。-∀-)イヒッw
rohan0927200751125.jpg rohan0927200558125.jpg

つーか、SS溜め込み過ぎるとブログSSだらけだし
内容は無いし
面白くもなんともないつまんないブログになっちゃいますね(A;´・ω・)アセアセ
皆さんもSSの溜めすぎには注意しましょう(・∀・)←黙れw
別窓 | ROHAN日記 | コメント:8 | トラックバック:0
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
| 新生ROHAN 奮闘記 | NEXT
